掲載情報ですよー

芳文社 まんがタイムファミリー10月号(8/17発売)
「駅前の天使・アイは歌う」掲載されてます。4コマ誌!何年ぶりですかね!
まんがタイムよ私は帰ってきた!ラブリー!



オフィス街専門の路上ミュージシャンの女の子と、しょんぼりIT系男子の交流録です。

三回分くらいゲスト続く予定です。よろしくおねがいします。

4コマ誌の賢明な読者さまはすでにご存知かと思うようなお願いなのですが、読んで頂いて、面白いと思ってもらえたらぜひアンケートよろしくおねがいします。
よく「単行本出たら買います」って言ってもらえるの大変ありがたく思うのですが、ぶっちゃけ今アンケートで応援してもらえないとそもそも連載になりません!

あんまネガティブな事を書くのも何かなあと思うのですが「ジャンプとかと違ってそんなすぐ単行本になんないし、必ずしも出るとは限らないよ」って話を説明すると割と驚かれるので。アハハ。バクマンなー。

そんなわけでまんがタイムファミリー10月号よろしくおねがいします!