夏コミは三日目、東です!

「多田李衣菜に明日はない」

前回、前々回に続いてアイドルマスターシンデレラガールズ本です。 66ページ!メインは多田李衣菜と木村夏樹、だりなつ! それと渡辺伊織先生に今回も6Pゲスト頂きました。荒木さんと相川さんの微百合です。



フルーツのだりなつですが、この曲を聞いた時に浮かんだ感想を元に作った話です。

「クールなロックアイドルを気取りたい愛すべき『にわか』多田李衣菜」「ロックをこよなく愛する木村夏樹」の物語を5年分。 冬コミ島村さん本でそれなりに充実した本制作欲を満たせたので、次どうしよっかなーって悩んでた時だったのですが、もう颯爽とだりなつで申し込みましたね。 受かってよかったよかった。



モバマスの歌はほんとどれも好きなんだけど、特段にツボなのがたびたびあって。 Twilight Skyほんと好きです。 サビからの流れすごくないですか。聞くたび泣くわ。職場で。

前回の島村さん本も、あの歌あってこそ、でした。その時やれなかった「本文中の歌詞引用」をするために今回は申請出してます。そのへんも見所になるように話を作ってるので、楽しんで頂けると思います。

  ↑twitterのログ貼ってくよ!

 

~C84のお品書き~


 

島村卯月がブレイクしなかった世界で!



46ページ 島村卯月さんがブレイクしないまま流れ去った10年を追いかけたコミカルドキュメント!

恋愛100人シンデレラ



44ページ きらりと杏中心に、楓とかな子、城ヶ崎姉妹、渋谷凜とハナコなど交えての百合ギャグ!

ここからはオリジナル

アイドルのむすめさん1&2




割とご支持いただけてる作品です。架空のアイドル少女たちの悲喜こもごもドラマを描く楽しいマンガ!

非実在少女しずむちゃん1&2と3(ショコラ)



意図的に度を超えたシュールの先のシュールマンガ。フィーリング次第で幸せになれる!

という感じで当日よろしくお願いします!