ダイレクト文藝マガジン、という、デジタル出版の文芸kindle本にマンガを寄稿しました。

「大銀河くそ女伝説」という6pの4コマです。誌面掲載の体になっているのでだいぶ楽しく読めるんじゃないかと思います。
月末まで99円ですよ!お早めにどうぞ!



こんなマンガです。

ダイレクト文藝マガジンには、先月末に「しずむちゃん」の1作目を試読として掲載させて頂いていて、その縁もあって表紙イラストも寄稿させて頂いてます。
先方から「しずむちゃんは文学と言って差し支えない!」と熱いプッシュを頂いた事が寄稿のきっかけでした。



更にそもそもの縁は、先日しずむちゃんをkindle向けにデータ販売したところから始まりまして。



これまでと異なる読者層に届く事を願って始めたkindle出版なので、願ったり叶ったりの流れでありました。

kdpは出版のマージンに関して色々制限もあるのですが、amazonっていう、普段みんなが一番使ってるであろうショッピングサイトで、ワンクリックで買えてしまう手軽さはいいですね。
特に今は「kindleでとにかくなんか珍しい本を買ってみたい」という需要のスタートダッシュ効果もあってか、個人出版の注目率も高いと思います。
書籍データの作り方は若干ハードルが高いものの、昔html手打ちでサイト作ったりしてた人なら楽勝レベルじゃないでしょうか。

今、えろげ屋のむすめさんをkindle向けに再レイアウトしています。
18禁カテゴリに分けられない事を祈りつつ。(18禁を扱ったネタなだけで、そういう要素ほとんどないからね!)